人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録NO.7"モノクロ写真"

感覚的な事を書くページです!
【下記は前回のせたブログのテンプレです。本編スタートから先が新しい内容となっております】

今、自分がどんな感覚でどんな作品を撮っているのか書いておくのも面白いかなと思い、2nd写真展が始まるまでの期間、記してみようかなと。
自分の今を未来の自分用に記録したい。これが1番の目的。

と、いうことで、ちょいちょい感覚的な内容を書いていく予定です。

発信する用に収まりよく微調整はしてはみましたが、元々は記録用なので、まとまりないかもしれません。。

オモチャ箱ごちゃごちゃ感を体験されたいかたは、覗いてみても良いかと思います(^^;;(笑)

あくまで今この瞬間の感覚を書いていくので、これから先ずっとこの感覚かは、わかりません。
四季が移り変わるように、感覚もまた変化していくので。

では、はじまりはじまり!

本編スタート!
記録NO.7\"モノクロ写真\"_d0330095_152414.jpg


"モノクロ写真"

モノクロ写真はある意味、どんな被写体でも、世界観が良くも悪くも変化してしまうので、本当にこの瞬間は、モノクロじゃなきゃ表現できない!とピンと来た時以外はなるべく撮らないようにしています。

でないと、なんとなく自分の今の写真力が迷子になってしまいそうなので。

自分の中で、モノクロ写真は雰囲気イケメンみたいな存在でして(笑)

どうせなるなら、真のイケメンになりたいのです\(^o^)/(笑)

ですので、とっても気を使う表現方法の一つです。

by yokopu70 | 2014-11-15 15:23 | 2nd 写真展