人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストブックにコメントを書いてくださった皆様へ

今回はお返事を書くことができる数でしたので、書かせていただきました。
皆様に届きますように(o^^o)



●あきしゃる様●

一番乗り!ありがとうございました♪
元気な赤ちゃんが生まれますように。


●IKUKO様●
コメント書いてくださり、ありがとうございます(o^^o)
朝!爽やかな作品が沢山あるので、朝にマッチしていたらよいのですが。いかがでしたか?
作品も沢山追加されていますので、また是非遊びに来てください。


●クラゲの絵を描いてくださった方●
コメントありがとうございます♪
暑いので、少しでも涼しくなっていただけるよう、選抜した写真達なので、コメントで涼んでいただけたとの事で、嬉しかったです。

また是非いらしてくださいね(o^^o)


●紋珠様●…で合っていますでしょうか?
コメントありがとうございました(o^^o)
ファン!!嬉しいです☆
沢山の作品を追加展示いたしましたので、また是非起こし下さいね♪
お待ちしております☆


●関西人様●
コメントありがとうございました♪
雰囲気いいですよね〜お店(o^^o)

初めての写真展がRucette. さんでよかったーと思う日々です。
また遊びにいらしてください☆


●I LOVE = 1様●
コメントありがとうございました♪
そうですね☆可愛いものが沢山のRucette. さんの空間で写真展ができて嬉しいかぎりです(^^)

また是非遊びに来てくださいね!


●ひまわりと女の子を書いてくださった方●
素敵な絵をありがとうございました♪
おもむくままに描いていて、ゲストブックのアクセントになりました(o^^o)

また是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☆

●あんどう様●
はじめまして、よこぷーと申します。
コメントありがとうございました♪
ブログを見てくださっているのですね!!嬉しい(o^^o)
このお返事が届きますように。

東京タワーの写真にドキドキしていただいたようで、なんだか嬉しいです。
また作品を追加いたしましたので、是非遊びにいらしてくださいね!

●まきこP様(笑)●
今日は来ていただき、ありがとうございました♪
よこぷーワールドにようこそ!!
色々お話できて楽しかったです(^^)
また個展開催いたします♪
コラボもしたいね☆


●ちいちゃん様●
今日は来ていただき、ありがとうございました♪

万華鏡よこぷーと名乗ろうかと思うくらい、コメント嬉しかったです(o^^o)!!
次も変幻自在のエンターテイナーのように、楽しませますよ♪

by yokopu70 | 2013-08-24 20:15 | Rucette.