記録NO.5"伝えたいこと"

感覚的な事を書くページです!
【下記は前回のせたブログのテンプレです。本編スタートから先が新しい内容となっております】

今、自分がどんな感覚でどんな作品を撮っているのか書いておくのも面白いかなと思い、2nd写真展が始まるまでの期間、記してみようかなと。
自分の今を未来の自分用に記録したい。これが1番の目的。

と、いうことで、ちょいちょい感覚的な内容を書いていく予定です。

発信する用に収まりよく微調整はしてはみましたが、元々は記録用なので、まとまりないかもしれません。。

オモチャ箱ごちゃごちゃ感を体験されたいかたは、覗いみても良いかと思います(^^;;(笑)

あくまで今この瞬間の感覚を書いていくので、これから先ずっとこの感覚かは、わかりません。
四季が移り変わるように、感覚もまた変化していくので。

では、はじまりはじまり!

本編スタート!
d0330095_11201740.jpg

"伝えたいこと"

前回の"写真作家"の記事でも、少し触れましたが、伝えたいことって、極端に言うとあまりなくて(^^;;

形にしても良いかなと感じたものを、形作っていくという今はクリエイションスタイルです。

後は、個人的な感覚ですが、直接的に文字で作者が例え、その事を伝えていなくても"こう感じてほしい"とか"こうみてほしい"と、主張が激しく感じるものは好まないからなのかもしれませんね。

それが、少し前に書いた"作品として選ぶ写真で気をつけている事"の記事に繋がってきます。

伝わる人には伝わる、伝わらなければ、もしかしたらご縁がその時はなかったのかなと思っています。

by yokopu70 | 2014-10-31 11:20 | 2nd 写真展