人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【気をつけていただく事】

当日の内容について書いていくページです( ´ ▽ ` )

今日のお題は【気をつけていただく事】です。

写真展をお楽しみいただく前に何点か気をつけていただきたい事がございます。

会場内、展示作品、グッズ、当日置くの簡易的な本などの撮影はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
【気をつけていただく事】_d0330095_13525326.jpg

外に置く予定のポスターやフライアー、購入いただいたグリーティングカードや、写真集の表紙などは、載せていただいても大丈夫です(^^)

もし載せる際は、事前に一言声かけをしていただけたら嬉しいです。


最近、スマホやパソコン上よりも形にすることで、より自分が作りたい作品の空気感に近づくのだなと実感した出来事がありました。

2次元的に見る事ができると、時間や場所を選ばずチェックできるので、確かにとても便利です。

そういった発信に自分も日々お世話になっているので、善し悪しはなく、完全に個人的な感覚なのでジャッジはいたしません。

ただ、自分の作品を3次元的なものとして制作してみると、より自分が作りたい作品の雰囲気のベクトルが向くのだなと気づかされました。

ですので、今回の写真展会場にて、そのパワーを感じていただけたらと思います。

開催時の雰囲気などは、展示会後半に自分がブログでお伝えいたします。(展示する前のギャラリーの雰囲気は以前書いた記事で、見ることができます(^-^))


以上の事を踏まえた上で、当日よろしくお願いします(*^^*)


゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ ゚+.゚*。:゚+.゚

2nd 写真個展【内と外ー境界を感じる瞬間ー】を開催いたします。

11/27(木)-11/30(日)代官山駅から徒歩1分のA.S ANTIQUES GALLERYさんにて

時間は11:00-20:00(最終日は17:00まで)

〈詳しくは下記のBlog記事にて〉
◻︎ 開催するにあたってのご挨拶
◻︎ 詳しい日程
◻︎ ギャラリーまでの道順

皆様にお会い出来きることを楽しみにしております(^^)

よこぷー

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ ゚+.゚*。:゚+.゚

by yokopu70 | 2014-11-16 13:52 | 2nd 写真展