代官山

もう1週間きりましたね、開催まで。
早いなぁ。。

さて、今日はなぜ代官山を選んだかについて書こうと思います(^-^)

理由の一つに、学生時代からよく来ていた街だったから。

やはり馴染みのある街の方が落ち着くかなと思っていたので。

ちょっと前だと、nakEd bunchさんやHanjiroさん やvivienne westwoodさん(今は3つとも閉店してしまいましたが(/ _ ; ))によく行ったり(ビビアンはほぼほぼウィンドウショッピングでしたが(笑))

あとはビックバンドの特に大きなコンサートが年に1,2回あったので自分の願掛けみたいなものなのですが、CA4LAさんで帽子を購入していたので、よく視察に行きました。
(なぜかその時、購入は他店舗という、謎の習慣がありました^^;)

それから、LE LABOさんやタリスさん、giraffeさんにもおじゃましたり。

何より一昨年くらいがピークで代官山蔦屋さんに入り浸ったていて(笑)家かよ!ってくらいいましたね^^;

とにかく今も昔も行きなれた街が代官山。
d0330095_22373195.jpg

自由が丘の時もそうでしたが、近くに馴染みのお店があると、なんとなく落ち着くのです(^^)

色々な場所に沢山カフェやお店があるので、1日いても飽きないと思います。

良い街です^ ^

代官山での楽しい思い出が、この写真展で増えると思うと、なんだかワクワクします。

楽しみです。

by yokopu70 | 2014-11-21 22:37 | 2nd 写真展