人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【表参道】展示協力【あと2日】

今回の展示にてご協力いただいた方々をご紹介させていただきます。


◆ポップアップカード

只今ドイツ🇩🇪にいらっしゃる

ポップアップカードアーティストKanaさん


https://mobile.twitter.com/iamwhoiam_30


会場に花を添えて頂くため依頼させていただきました。


国境を越え到着した作品。


当日までお楽しみに。

【表参道】展示協力【あと2日】_d0330095_21354805.jpg


◆ディレクション・イラスト・ブックデザイン


作品を大切にしてくださるAKIKOさんに個展の主軸になるメインを担当していただきました。


https://instagram.com/fu.kiko.s?igshid=1ox3nbgrlstf7



フライヤーからはじまり、ブックデザイン、イラスト、プロモーション等々。


細かな調整も的確にアドバイスくださり、展示の為の打ち合わせにも参加していただいております。


【表参道】展示協力【あと2日】_d0330095_21425464.jpg

◆英訳


中高時代の友人にお願いしました。


仕事に子育てにと忙しい彼女の時間を奪うのではと懸念していたのですが、


いつお願いされるのかと思っていた。もちろんやるよ!“  


と頼もしい一言。


難解なキャプションを見事に訳してくれました。


【表参道】展示協力【あと2日】_d0330095_21495709.jpg



その他、ピクトリコのスタッフさんはもちろんのこと、仲良くしていただいているスタイリストさんや、家族など、さまざまな方々に見ていただきながら制作を進めて参りました。


お楽しみに。


by yokopu70 | 2019-11-25 19:34 | 5th 個展